Loading...

初めまして!

こんにちは。Sputnik(スプートニク)店主の福井と申します。
この度福岡市の平尾に新しく自転車店をOPENする事になりました。
こんな世の中なので面白い自転車をメインにした、面白いお店を作って行ければと思います。
ホント狭ーいお店ではありますが、是非とも遊びにきて下さいまし。
さてさて、せっかくなので少~しだけ私の事を書きます。
今まで関西の自転車店にて働いていました。(地元はもちろん福岡市です。)
故郷に錦を飾るべく鼻息荒く帰ってきたんですね~。
なので福岡で自転車を売るのは初めてです。
皆さんに受け入れられるように頑張ります。
因に同級生は椎名林檎や浜崎あゆみですが、全く関係はありません。
まあ、私の事はポツポツと今後書きます。その際はおつきあい宜しくお願いします。
そんな事より言いたかった事があります!
それはOPENが12月15日と言う事!!
よろしくお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK