Loading...

始まりはいつも雨

いやー、ついにオープンです。徹夜続きでもナチュラルハイです。
本当にうれしい!これに尽きます。もちろんオープンがゴールではないのでこれからガンガン攻めて行きまっせ!

ですが、今日はひとまずこの場を借りて簡単ではありますがお礼をと思います。

株式会社HAK 川原様・矢野様。素敵なオリーブの木、ありがとうございます。大切に育てて、お店と共に成長していければと思います。
こんなに素敵なお花も頂きました~。松本さん・川添さんアリガトー!
甚だ簡単ではございますが、今こうしていられるのも皆さんのおかげです。(もちろん今日ご来店いただけなかった方も含めてですよ。)本当にありがとうございました。今後もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。
さてさて、残念ながら初日は雨でしたが、福岡が誇るスターASKAも言っていました。始まりはいつも雨と・・・そう!福岡で何かを始めるときはいつも雨なんです!そう思うようにしたいと思います。いや、きっとそうだと思います。
最後になりますがお店はこんな感じです。
今日は残念な天気でしたが、明日は晴れるみたいです♫
ご都合があえば是非ご来店下さいませ。お待ちしております。
Sputnik 営業時間: 11:00~20:00まで   定休日: 水曜日
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK