Loading...

新春セール其の1

 あけましておめでとうございます。今年も一年宜しくお願い致します。

さて新春一発目のブログですが、昨年末にちろっとお話した新春セールのご案内を何日かに分けてご案内致します。
まずは一発目。
RITEWAY シェファードアイアンF サイズ480 62,790円(税込み)
日本人の体型に合わせたデザイン、サイズ展開、そして品質。この価格でこのクオリティはほんと素晴らしいの一言!(この価格でALLシマノコンポですぜ!)目からウロコのメーカーです。そんなRITEWAYのシェファードアイアンFですが、Sputnik的と言いますか、ユーティリティ仕様にカスタム~!
フレームのカラーを生かして、サドル、グリップをホワイトに交換。因に部品はPDWの”Dios Thronous サドル と スピードメタルグリップです。
また、元々23Cという細いタイヤが着いていたのですが、街乗りでパンクの不安にならず気持ちよく乗ってもらう為にパナレーサーRIBMO の25Cに履き替え見た目だけでなく快適な乗り易さをセット。
そして最後にコレさえあれば大概のモンは運べる、そしてかっこええGAMHO(ガモー)キングキャリアを装着!
総額約25,000円分の全てのパーツが着いて何と、お値段据え置きの62,790円!!

とぶっ飛び価格で提供致します。もちろん1台限りです。適正身長ですが、おおよそ150cm前半から170cm位の方です。ガモーキャリアはお時間を頂ければシルバーもしくは一回り小さいジュニアに変更も可能です。
ご来店お待ちしておりま~す。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK