Loading...

勉強会とポートランドデザインワークスの小物

今日は通常営業日ですが、お休みを頂いて勉強会に行って来ました。

一人で仕事をしていると、悩んだり、迷ったり、今どういう状況か等なんだか色々な判断が鈍る時がありますが、こうした勉強会で人の話を聞いたり、意見交換をすると非常にクリアになった気がします。
これからも、行けるタイミングであればどんどん参加したいなーと思う一日でした。
さて、気持ちも新たになんですが、今日は昨日のハンドル交換時のおまけ小ネタをご紹介。
PDW バンブーコルクプラグ 1,000円(税込)
キャップは竹、プラグ部分はコルク製のオサレ~なバーエンドキャップです。ロードハンドルバー用、フラットバー用とあり、それぞれ内径に合わせて竹の外径サイズが30mmと25mmと2モデルあります。
着けてみたらこんな感じです。
貴方の自転車、ワンポイントに如何ですか?ただのプラスティックではつまんないでしょ?バンブーが良い味出しまっせ!そのお代がたったの1,000円って!
皆さんこれで愛車を彩りましょう!イメチェンイメチェン~。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK