Loading...

遂に、遂に、遂にぃ~ Sputnik に無愛想な奴が入ってきました!!

念願かなって、遂に当店でも取り扱いが始まりましたよ。いやー、OPENから11か月、やっとやっと・・・実は先日のツーリングで初登場しているのですが、今回、改めましてご紹介致します。
とはいえ、色々なお店で詳しくご紹介されており、今更改めて当店が紹介ってもねぇ。なんで今回は Sputnik仕様でちょっとカスタムしてみましたので、そのあたりをメインにご紹介致しますバイ!
SURLY BIG DUMMY Mサイズ ・・・264,600円(5%税込ノーマル価格)

先日のツーリング時に取り付けたサドルバックがワンポイント。そして何と言っても長–いフレーム&素晴らしい佇まい。ベースバイクを自由に選べるフリーラディカルキットも最高ですが、一体型フレーム、こっちも最高です。まだ重たい物を乗せてないので、このフレームの良さは今後ご報告いたします。

本日雨上がりに撮影したので、BUMMY Bag は蓋を閉じた状態で撮影してます。
雨に強いっつーのはほんと良いもんですね。

さて、超便利なロングテールバイク BIG DUMMY ですが、さらなる利便性を求め、先ずはハブダイナモ化しました。ハブはSPのウルトラスモールダイナモハブ。12,600円。比較的安価なハブダイナモでディスクブレーキ用。(あ、画像が切れてますな。。。)結構造り込みも綺麗でお勧め品です。
そしてライトはbmのルモテック アイキューサンヨ センソ プラス。60LUXという高照度を持ちライトスイッチやらオートライトやらなんやら着いた多機能ダイナモライト。を、多分使わないだろうフォークダボに直付け。いずれリアライトもと思っておりますが、とりあえず今はフロントのみで。 しかしこれ、超明るいのな。夜道も安心安心♫

でハンドル周りはSLXの油圧ブレーキ。やっぱり安定したブレーキ性能とフィーリングが欲しくて、そうなるとやっぱり油圧ブレーキは外せないっす。シフターは無意味に Ispec で決めてみました。Ispec はただただ使ってみたかったので。。。Deore にはないので一つ上のSLXという事です。まあ、そんなにハンドル周りをスッキリさせても、ライトもつけないし意味は少ないかもしれません。
でも!わざわざやっただけあってやっぱ満足感高いです。うん、すっきりするんは良い事バイ。

さてさて、このBIG DUMMY ですが、こんだけカスタムしたし、ツーリングにも使ったので、RADISHを引き継ぎ 2代目試乗車兼社用車と致します!という事で是非とも試乗に来て下さい!BIG DUMMY がガッツリ試乗できるお店って、全国探してもそんなに沢山は無い筈、無い筈。わざわざ運びたい荷物持ってきなっせ、きなっせ。
で、もう一つ大切なお知らせ。
BIG DUMMY も今月開催中の『EDGE RUNNER』発売記念キャンペーン対象車です!
(お支払総額から10%OFF の方でお願いします。バックが初めからついてますので)
という事は、264,600円ですが、初めから26,460円値引きの238,140円となります!!
おお、安い!! ビバ!キャンペーンってもんですよ!
もうすぐEDGE RUNNER も入荷予定なので、キャンペーンもいよいよ終盤。さぁ、いよいよ行動の時は迫っております。自身へのもしくは家族へのプレゼントに、車からの乗り換えに、様々な可能性を持ったBIG DUMMY 。是非あなたのご家庭に1台。きっと良い事ありまっせ!!

 

*******************************************************************************
XTRACYCLE EDGE RUNNER

発売記念キャンペーンを開催中



ロングテールバイクの雄XTRACYCLEが満を持して

発表したNewモデルを特別価格に提供致します。

詳しくはコチラから!!



Facebook も随時更新中♬  こちらからどうぞ~
  




*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK