Loading...

今年も一年、ありがとうございました!

子供の頃、夏休みや冬休み前に計画的に持ち帰りせず、最終日にしんどい思いしませんでした?何事も計画性。大事ですよね~。で、今日は年内最終営業日、ご依頼を受けた最後の車体を組み上げ納車後、他のお客様がご来店される気配もないので、明日の分の大掃除と模様替えを前倒しで始める事にしました。夕方から始めたので、もうごっちゃごちゃ。
もっと早くから計画立てて少しづつやっておけばよかったよ~。と子供の頃からの計画性の無さを嘆きつつ、今日はとりあえず大まかに位置替え、配線等の確認で程度でとりあえず終了~!
一番ごちゃごちゃしている状態・・・

その後テーブルを動かしたあと。。。だらしなく歩いているのが私です。。。

明日が本番、と思っていたけど、色々と不足する分がありそうな予感・・・何とか明日中に旨い事作業を終わらせて気持ち良く来年を迎えることが出来れば最高なんだけどな~。
という事で今年も無事年末年始を迎えることが出来た事、当店を支えて頂いたお客様、関係各所の皆様、そして家族、本当にありがとうございました!! 皆さんに支えられて生きながらえることが出来た事、噛み締めながら年末年始を過ごしたいと思います!!!
また来年もよろしくお願い致します!またブログ、Facebookで新春キャンペーンのご案内を致しますので、お楽しみに~!!
 

*******************************************************************************
~年末年始の営業~

12/30~1/2まで休業させて頂きます。

なお30日は大掃除・模様替えで17時位までは開けてます。

ご来店前にご一報頂ければ対応致しますので

お気軽にご連絡下さいませ。

Facebook も随時更新中♬  こちらからどうぞ~
  




*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK