Loading...

今年もよろしくお願いします!!

新年あけましておめでとうございます。
Sputnik 福井でございます。今年年男です。アラフォーという言葉をよく聞くようになったのが30歳くらいでしたが、いつの間にかアラフォー世代に突入でございます。
さて久しぶりにゆっくりとお休みを頂き晴れ晴れとして気持ちで新年一発目を迎えましたが、店内は昨年の名残をばっちり残したまんま・・・新年初めの仕事は梱包、整理整頓からのスタートでした。
そんなこんなで年明けも何ら変わらぬ当店ではございますが、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。今年も一年、いや末永くよろしくお願い致します。
さて、そんな当店、今年一発目はツーリングのお誘いから。
今月19日(日)に第2回のショートツーリングを行います。今回も大体40キロ位を予定しております。(多少伸びる可能性はありますが。。。)最終的な目的地はみんなが大好き志賀島です。
普通に志賀島迄走っても普通のツーリングなので、(まあそれでもいいのですが)途中で寄り道して、最終的にフェリーで帰ってこようと目論んでおります。もちろん自走して帰りたい方はそれでもOKです。ただフェリーに乗りたいのと、気になる所へ行ってみたいというのが今回の動機です。
その気になる所というのが名古屋の『コメダ珈琲』。少し前に福岡に初上陸しましたが、その看板メニュー、『シロノワール』を食べてみたいという思いからです。。。ガッツリ系のシロノワールを食べる為に約10キロほど走って、その後志賀島で名物サザエ丼でも食べましょう。 とやっぱり食べものありきのツーリングを予定しておりますが、お暇な方、是非一緒に走りましょう!
今回も定員を最大10名までとさせて下さい。
Facebook、電話、メール、店頭来店時いつでも結構です。ご参加のご連絡お待ち致しておりま~す。
 

*******************************************************************************
~第二回ショートツーリングのお誘い~

1/19(日)に志賀島を目指してショートツーリングを行います。
途中寄り道をしながらゆっくり走って
最終的にフェリーで帰ってくる予定です。
ご参加ご連絡お待ち致しております!!


Facebook も随時更新中♬  こちらからどうぞ~
  




*******************************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK