Loading...

Bruno ミニベロ20ロード ブルホーンカスタムを0円で!

今日は先日の雨の日に粛々と作業した内容。
Bruno ミニベロ20ロードのハンドルカスタムを行いましたのでご紹介致しますバイ。
因みにカスタム費は0円です!

ブルホーンバーになっただけで、ハンドル周りがかなりすっきりした印象。ミニベロ20ロードは元々ステムにダブルレバーが付いているから、ハンドルバー変更が意外と行い易いという一面を持っているからこそ簡単に出来る作業なんです。
また、今回のカスタムは通常のブレーキレバーよりも握り易い角度なので、ノーマルよりも安定したブレーキング操作が可能となります。

さて、なぜ0円なのか?というのは色々とからくりがある為なのですが、このカスタム、もともとのハンドルバーをひっくり返して装着後、適度な長さでカットしてから仕上げております。
自転車は入荷後納車整備の為に、一度ばらばらにするのですが、その際に初めからブルホーン仕様が良いとお伝え頂ければハンドルバーをカットするくらいのサービスは喜んで承ります。はい。

バーテープもブレーキレバーも元々付いているものを使います。唯一左ブレーキワイヤーが長さが合わないので、一か所色が変わってしまいますが、それでよければ0円!無料!!でブルホーン化致します。悪い話ではないでしょう?
ミニベロ20ロードに乗っている方で、『正直ドロップの下ハンは使わんわ~。』という方には非常におすすめのカスタム。
0円の条件として、新車購入時にご依頼頂く事が前提となりますので、ご注意下さい。
もしも既にお乗りの方でブルホーンバーへのカスタムをご希望の場合はハンドルバーカット代金、バーテープ代、ワイヤー代、作業工賃 と掛ります。因みに価格は約4,000円です。(バーテープの種類によってもう少し高くなる場合もあります)
まあ、約4,000円でハンドル周りをガラッと変更できるなら、取り立てて高額すぎるという感じでもないと思うので、気になる方は一度ご相談下さいませ~。
 

*******************************************************************************
~第二回ショートツーリングのお誘い~

1/19(日)に志賀島を目指してショートツーリングを行います。

途中寄り道をしながらゆっくり走って

最終的にフェリーで帰ってくる予定です。

ご参加ご連絡お待ち致しております!!



Facebook も随時更新中♬  こちらからどうぞ~
  




*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK