Loading...

改めて、世界の壁は高かった・・・

Facebook でも書きましたが、昨日・本日とSURLY JAPANTOUR なるものが福岡でも開催されておりまして、本日正屋さんで開催前にSURLYクルーが弊店へ遊びに来て頂けました。
しかし何と言ってもデカい!!!デカすぎやろ、身体。シェイクハンドした手も、記念撮影で跨った愛機 BigDummy(Mサイズ)にまたがった足の余り方も、車に乗っていた自転車のシートポストの出かたも。。。

左は29+のECR。右は来季のNewモデルのFATBIKEプロトモデル。一番右のBigdummy が26インチでこのタイヤ差があるのに、どちらも異常に?(私身長基準)突き出たシートポストにビビるのみ・・・

僅かな滞在時間、英語のしゃべれない私とSURLYを愛するお客さんのマルちゃん(彼も英語がダメだった・・・)で聞きたい事もあまり聞けず残念な思いも。次回ご来店時は英語が喋れるようになりたいな~。もしくはばっちりしゃべれる人を呼んでおこう! と心に誓いました。

で、記念に今回のツアーの為に作ったワッペンを頂きました!!!
という事で、先着2名様でSURLYご購入のお客様にプレゼントいたしますバイ。SURLYクルーの似顔絵(真ん中うんこやん!)が入った素敵なワッペン、素敵な自転車と共に是非~。
 

*******************************************************************************
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK