Loading...

RALEIGH CRN はやっぱり人気者。

昨日、本日と弊店としては中々にたくさんのお客様にご来店頂けました。皆様、本当にありがとうございます。お待たせしてしまった方、ゆっくりお話しできなかった方、誠に申し訳ございませんでした。 
という事で、以前と比べて少し忙しくなったSputnik ですが、まあこれまで通り、もう少し尻に火が付くまでのらりくらりと頑張ります。 
と言いたい所ですが、一寸バタバタしておりますので、本日も簡単ブログでごめんなさいです。
先日からのテーマと言うか、最近のあるあるで、一部パーツをカスタムして人と違うオンリーワン仕様の愛着度Upな自転車を今回もばっちり作成しましたよ。
RALEIGH 2015 CRN 520mm  120,960円(8%税込)

今回はパープルをベースにブラウンを入れて引き締める方向へ。
先ずはタイヤ、コンチネンタルのグランプリクラシック(5,076円/本)を装着。このアメサイドと言うだけでもう成功したも同じ!とはいいすぎかもですが。。。

このタイヤとメッキフォークの相性は間違いなく最高です!!しびれる~。

それから、バーテープもタイヤに合わせてブラウンに。

今回は予算の都合上サドルはそのままですが、今後Brooks への交換も視野に入れておられますので、サドルが変わった際にはまたご案内致しますね~!!
という事で今日はこの辺でご勘弁を。 明日も頑張りますのでよろしくお願いしまーす!!
 

*******************************************************************************
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK