Loading...

ブリヂストン HYDEE.B にYepp mini 装着~

久々のチャイルドシートネタ。本日は他店で購入したブリヂストン HYDEE2 にYepp mini を取り付けました。(他店で買うた自転車でも全然対応しまっせ!!)
通常、フロント側にチャイルドシートを取り付ける場合、気を付けないといけないことが何点かあります。今日はそのポイントをご紹介しますバイ。ちょっと手抜きチックなんですけど、許して下さいね。

まずは、チャイルドシートを固定する部分。この部分がどういう形状化によってアタッチメントが変わってきます。勿論自転車の構造に応じて大体取り付け出来るようになっておりますが・・・まあ色々あるんですね。それを文章で説明するのはちと骨が折れますんで、店頭にてご案内致します。気になる方は一度ご相談下さいませ。

次にチャイルドシートの足おき部分。これがカゴと干渉してしまうので、カゴを前に出す必要があります。
今回はブリジストンの純正のアタッチメントを使ってカゴを前に出して干渉を防ぎました。

ホント、ちょっとした事なんですけどね、大事な事なんですよ~。まあ偉そうに威張れるほどのノウハウではありませんけどね。 まあ、あえて言うなら、感傷を防ぐための方法を何種類か知っているよ~。位・・・やっぱり威張れないですなー。
今回弊店でご購入頂いていない車体でしたが、全然OKです!チャイルドシートを取り付けたい方、是非一度ご相談下さい。勿論弊店で自転車をご購入頂いた方も。ご連絡お待ち致しておりまーす。
今日もサクッとしたブログで終わります。明日は定休日なのでまた明後日~。よろしくお願い致しまーす!
 

*******************************************************************************
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK