Loading...

雨のお盆はセツナイ

今日も一日悪い天気でしたね。 元々お盆で人も少ないのに、雨が降ってなお人気無し。 勿論お店にもほとんどご来店は有りませんでしたよ・・・ 昨年も同様でしたので、来年からはお盆はお休みしようと思います。
さて、今日は先日納車したブリヂストンの Bikke2b がオーナーのセンスでカッコよくまとまったのでご紹介致しますね~。因みにご近所へ配送納車に行った先で撮影しましたので、いつもとバックが違います。
ブリヂストン Bikke2b 点灯虫 48,384円(8%税込 オプション別途)

お子様を送り迎えするとどうしても多くなる荷物。保育園での着替えや買い物。自身の荷物だってありますからね。Bikkeシリーズは前側にカゴが標準で着いておりますが、サイズが小さいのが玉に傷。という事でオプションのリアバスケットを装着。流石のオプション、サイズ感や取付方法も簡単で素晴らしいです。後はフレームカラーに合わせた色があれば最高だったんですけど、残念ながらこの色のみです。

Bikkeシリーズはフレームカラーが3色あり、それに合わせてチャイルドシートのボディ色も選べるのですが、今回はフレームがブルーグレーに対して、チャイルドシートはホワイト。今回初めて違う色を装着しましたが、
オーナー曰く、『Bikke ロゴが白なので似合うと思って。』
うん、とってもいいと思います!センスあるセレクトだと思います!

シートクッションも合わせて白ベースの柄にして、爽やか~な感じ。ちょっと組み合わせの色を変えるだけで、随分と印象の違う素敵な自転車を演出する事が出来ました~。 お客様のセンスの良さに脱帽です。

大切なお子様を送り迎えするための自転車だって、ひと工夫でとっても素敵になりますね。とはいえ出来る事、出来ない事色々とありますので、先ずはご相談下さいね。 安全性を損なわないなら、大概の事は出来ると思います。
暫く雨が続きますので、ご来店頂ければゆっくりとご相談お伺いできますよ~。それではまた明日~。
 

*******************************************************************************
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK