Loading...

超実用的クロスバイク

ちっと日が空きましたが、今日もチャイルドシートの話題。
今回のミッションはGIOS LIEBE にYepp の取り付け。合わせてカゴもセッティングするというもの。ただのママチャリでは嫌な方へ、スポーツ性能とカッコよさを兼ねる素敵な子供乗せ自転車ですよう。
GIOS LIEBE × Yepp  + WALDバスケット

元々LIEBE は実用的なクロスバイクでしたが、ここまではっきりとさせるともう爽快。チャイルドシートはブラウン。サドルやグリップのカラーとばっちり会っていますね。

フロントバスケットは最近弊店おススメのWALD 139バスケット。買い物するとき絶対大きめのカゴ欲しいですもんね!そんな時に殆どの自転車にも取り付け可能なこのバスケットはほんと重宝しますよ!(MTB等のフロントサスがあるモデルは取り付け出来ません)ただ、安価でカッコいいのですが、直ぐメーカーが欠品になりますので、欲しい方はお早目にね~。

お子様を乗せるので、勿論スタンドはESGEダブルレッグスタンド。耐荷重と美しさを兼ねたナイスアイテム。でもこの角度ってちょっと内股のへんなバランスに見えますね・・・

今回もお客様と店頭やメールで何度も相談の上で、この仕様になりました。色々とご希望と安全性とか使用用途とか、予算とか・・・考え出すと迷ってしまい、時間もかかりますが、悩んだ分だけ完成が嬉しいってもんですよ。
最近子供乗せ自転車のご相談をよく頂くようになりました。が、中々店頭に在庫もなくご迷惑をお掛け致しております。そのうち試乗車を置ければと思っておりますので、よろしくお願い致します。
明日から9月ですね。良い季節になって来たしそろそろツーリングが再開出来ればナ~と思っております。また当ブログ、FaceBook 等でご案内致しますので、コチラもよろしくお願い致します!!
 

******************************************************************************
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK