Loading...

2015モデルのBruno 第一便が1台だけ入荷して、速攻旅立ったのです。

既に旅立って行った車体の話で恐縮ですが、先週実はすでに2015のBruno がとりあえず1台だけ入荷していたのです。組み立て整備する前、箱に入った状態の内に、入荷したその日のうちに嫁ぎ先が決まってしまいましたので、組み立て納車後の事後報告でございます。
Bruno 2015 Mini vero MIXTE 48,000円(税抜・フェンダー別途)

今季のNewカラー、Warm redですが、2014のミニベロ20RoadのChiri Red よりも少し黄色味がかった赤。可愛らしい色です。胴抜きデザインのカラーもベージュ。流石色合わせが上手いメーカですね。

新しいサドルは一気にスタイリッシュなサドルになりました。でもしっかり柔らかいのでご安心を。またBrunoのマークが入っていてかわいいですね。

今回コストダウンの一因になった変速関係。しっかり走りたい人からすると物足りないかもですが、街乗りベースのMIXTEなら特段問題ないように思います。 
フェンダーは通勤等でご利用頂くお客様のご希望で取付。 やっぱりBrunoの純正フェンダーは綺麗ですね。タイヤとフェンダーのクリアランスが絶妙!

早速入荷した一台は、早々に旅立ちましたが、これからどんどん入荷予定ですのでご安心下さいね。また入荷次第ご案内致しますよ。という事で本日はこれまで~。明日もよろしくお願い致します!!
 

******************************************************************************
誠に勝手ながら
9/30・10/1 は展示会参加の為
連休とさせて頂きます。
ご了承の程よろしくお願い致します。
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK