Loading...

TURN だって子供乗せ仕様

最近EBS のお問い合わせやご注文を頂けるようになってきました。素敵な自転車を作っているメーカーだと思うので沢山の人に載ってもらえるのは非常に嬉しい限りです。今日のネタのTURN も素敵仕様で納車致しますよ~。
EBS TURN × HAMAX カレス(フレーム取付タイプ)

今回のTURN は店頭見本品として、これを見ながら好きなカラー、好きなオプションにて販売するためのたたき台と思っていたのですが、お客様に非常に気に入って頂き、この車体を納車となりました。
この車体にチャイルドシートを取り付ける場合、有効なのがフレームマウント。いつもはYepp を強くお勧めするのですが、今回はフレームマウントのYepp が全滅。また先日お客様持ち込みで取り付けたこの『HAMAX カレス』が結構良い感じだったので採用致しました。

HAMAX カレス ですが、シート下にサスペンションがついています!なので突然の衝撃からもかわいい我が子への衝撃を軽減してくれます。また、真ん中の赤いノブを回すとリクライニングしてくれるというゴージャス機能付き。

左右に肘掛が有ったり、リクライニングがあるだけでなく、身体が大きくなるにつれて、シート背面がスライドして座り心地をキープするつくり。成長に合わせてフィットするというのは素敵ですね。

また、このチャイルドシート、ワンタッチで着脱も出来ます。ブラケットだけはフレームに残りますが、こんな感じですっきりしたもんですよ。

TURNもLeaf-Longと同様のがっちりスタンドがついておりますので、安心してお子様を乗せることが出来ますね。フロントバスケットもあるのでガシガシモノを詰め込んで走ることだって可能。
勿論子供が乗らなくなった後も、ガンガン走ることが出来ますので、息の長ーい自転車として、これからずっと寄り添ってくれると思います。
しかし、このTURN、未だ福岡で2台目(弊店が2台しか売っていないので)。元々特徴的なデザインで、目立ちますが、更に今回はチャイルドシート付き。目立たない訳ないってもんですよ!
私も目立ちたいわ~という方、TURNのデザインに惚れまくった方、如何ですか~?  
 
******************************************************************************
誠に勝手ながら

9/30・10/1 は展示会参加の為

連休とさせて頂きます。

ご了承の程よろしくお願い致します。





Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK