Loading...

北九州サイクルアカデミーに出店致します!

先日Facebookにて先に告知いたしましたが、26日(日)はお店を飛び出して北九州のイベントに参加致します。色々とご縁がありまして… 当日お店はお休みいたしますが、北九州方面の皆様、是非当日遊びにいらして下さいね!!
さて、当日何をするかと申しますと、グループ走行等があり、ご希望者にメンテナンス等を行うのと、弊店から持ち込むカーゴバイク等をご試乗頂けるようにしようと思っております。
それとは別に、弊店にて自転車をお買い求めいただいた北九州及びその近郊在住の方、普段は中々福岡市まで自転車をもってご来店頂くのが難しいかと思いますが、この機会に是非イベントにご来店頂き、弊店購入特典の無料メンテナンスを受けて下さいまし~。
何分初めてなもので、不手際があるかもですが暖かい目で見守っていて下さい。
因みに当日イベントに持ち込む自転車を以下ご案内です。
①Surly Big Dummy
ロングテールバイクの雄のBigDummy (私物)を持ち込みます。弊店カーゴバイクの中でも一番実用性が高く、一番人気も高い一台。走ってみたら意外と普通!という見た目のインパクトと走行性能の差を是非体験して下さい!
当日はYepp のチャイルドシートも取り付けていきますので、お子様を乗せて走るのもOKですよ~。

②Pashley DERIBIKE
兎に角オシャレなカーゴバイク。Made in UK なのです。 フロントの大きな大きな籐製バスケットにPOPなカラー、超実用的な一台ですが、カーゴバイクとしては比較的安価なモデル。独特の乗り心地ですので是非お試しください。
但し、身長160cm台後半からでないと、ちょっとのれないかもしれませんが・・・

③EBS WORK
京都伏見産のカーゴバイク、EBSのWORK!何と言っても地産地消ですわ。(日本全体で考えたらですが・・・)70cm×40cmの大きな天板は自由度が高く、色々と使い方に合わせた使用方法があります! とっても長く見えますが、普通のクロスバイクと比べてもほとんど長さは変わりません。この自転車もびっくりする位普通です。でも積載能力等は計り知れません!!!

本当は他にも色々と持って行きたいのですが、車の都合でこの3台しか持ち込めそうにありません!上記車体、
当日は即売会として特価にて販売する予定です!(ニコニコ現金払いに限ります)
整備済みで持って行きますので、その場で購入後持ち帰って頂いても構いませんよ~。(Big Dummy は新車を後日配送で検討しております。)
気になるお値段は当日発表致します。ちょっとここでは言えない価格になりますよ~。絶対にお買い得ですよ~。北九州方面の方でカーゴバイクが気になる方、持ちこむ車体は一部ではありますが、気になる車体があれば是非試乗して、気に入れば買って下さい!!よろしくお願い致します。
 

******************************************************************************



10/26(日)は北九州サイクルアカデミー出店の為

臨時休業とさせて頂きます。

北九州にお住まいの方で、カーゴバイク等が気になる方

是非当日遊びにいらしてください!








*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK