Loading...

あけましておめでとうございます。 今年一発目のブログは弊店初の取扱いメーカー『Salsa cycles』のご案内と新春セールのご案内。

年末に買った正月用飾りを取り付ける事を忘れて新年を迎えましたSputnikです。あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願い致します。 正月用飾りは本日から1/7迄取り付けておくことにします。。。
さて、本年一発目のブログは、今年度から新たに取り扱いを開始する事にしたメーカーのご案内と、合わせてセールのご案内です。
今年はお客様と楽しい事をもっとできればなー、などと思っております。そんな中で現在弊店の扱うラインナップでも十分なのですが、『選択肢』と言う部分においてもう少し幅と濃さがあっても良いな~という思いから、(他にも理由はありますが)新たに『Salsa cycles』の取り扱いを始めます。(以後Salsa)

ピリリとスパイスの効いた自転車を世に送り出すこのメーカー。日常から脱却するお手伝いをしてくれる素晴らしい自転車たちを続々と発表して私たちを驚かしてくれます。
弊店としては日常使いのデイリーバイクをメインにやっておりますので、Salsa のイメージと異なるかもしれません。でもSalsa の自転車たちは自転車で楽しむことを追求した自転車たち。色々な特色豊かな車種がそろっているのですが、その特色がそれぞれ日常にも使い易いというおまけを生み出しているのです。
車種にもよりますが、一台でよりオールマイティに使い易い、純粋にスポーツで乗るだけではなく、通勤や街乗りにも使え、ツーリング・ロングライド、トレイルなんかにも使える楽しい自転車たち。そんな素敵な自転車を弊店が取り扱わない理由は無いという訳でございます。
とはいえ、初めての取扱いメーカー。ちゃんと皆様に浸透して選んで頂けるか心配・・・ 
という事で、初めてのSalsa は新春セールに乗せてドカンと販売を始める事にしましたよ~。
 
2015新春セール一発目
Salsa cycles 完成車&フレームを何と定価の10%OFF!!
という事で、スタートからちょっと頑張っていきます!
先ずは一台先行して入荷したものをご紹介致します。
Salsa cycles EL MARIACHI SS  195,480円(8%税込) 画像はMサイズ

早速一台目に入れるなら(自分が今欲しいのは)何かな~と思った時に、真っ先に思ったのがこのバイク。色々あって現在MTBなるものを持っていない自分にとって、そこを補完する一番素敵な一台かと。(まずは自分かい!と言うツッコみは無しでお願いします。)
シングルスピード29er。なんも考えないで唯々コグのみ。それだけですが、無駄なものは一切なく、ハートを打ち抜かれました。このギア比で登れないなら降りて押せばいい。でも押せなくなるまで頑張ってコグコグ。。。
とかくシンプルに過ごすには持って来い。また29erって結構街乗りでも乗り易いので、街乗りメインでトレイルにもいく!と言う使い方でももってこいかな~と思います。

シングル仕様でこの価格はかなり割高ですが、細かい所でお金がかかってます。前後ハブや独自のリアエンド周り。それからボトルケージのボルトにシートクランプ等Salsa の細かい部分がふんだんに使用されており、これなら納得!と言う価格。

何より個人的に配色の具合の良さにほれ込みました。何ともカッコイイではありませんか!!
自転車はなんといっても見た目が好きかどうか!ここは一番重要だと思っております。自分がカッコいいと思えるバイクなら、多少性能で劣っていても少しづつ後付けでパワーアップさせていけるのですから。

これから少しづつSalsa を入荷させて、プッシュしていきますので、気になる方、ちょうどSalsa が欲しかったな~という方は是非一度ご相談下さいませ。これから福岡で新たに、SputnikはSalsa と言って頂けるように頑張ります!!
明日から通常営業になりますので、皆さん今年もよろしくお願い致しまーす!!!
 
******************************************************************************
新春セールご案内

1/3~1/31まで
Sputnikで新たに取り扱う
『Salsa cycles』を
期間中10%OFFにて販売致します!
お買い得なこの機会に是非
SputnikでSalsa ! でよろしくお願い致します!!


Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK