Loading...

RITEWAY SHEPHERD IRON F をカスタムしてデイリーバイク化です。

お散歩+α・買い物+α・通勤(通学)+α・・・街乗り自転車の使い方は一つではないから、一台でより効率よく上手く使う事が出来れば嬉しいですよね。何でもかんでも一台で済ますというのは、価格を抑えようとするほどに難しくなってくるのですが、そこを立ち向かって頑張って作れるかどうかは自転車屋の裁量一つ。今回の主役はお客様の見た目及び、ご使用用途のご希望を叶えるための一台。腕を振るいましたよ~!!
RITEWAY SHEPHERD IRON F  2013  480mm デイリーバイクカスタム

今回ひときわ目立つのはやはりフロントバスケット。弊店定番のWALD 139バスケット。このデケ~カゴが何でも詰め込んで走る事の出来る証(笑)バンバン積み込んで走って下さいまし。
そしてハンドルはリラックスポジションが取れるように弓型プロムナードバーのNITTO B622AA。色々なプロムナードバーの形がありますが、個人的に大好きな一本。

このフレームは480mmと小さなフレーム。バランスを取る為にホイールは650cなのですが、頑張って探して、頑張って隙間ギリギリ、キレ~にフェンダーを装着。渾身の作です。

元々はフロント2枚だったのですが、ご使用状況を伺うにフロントはシングルでガードがあった方が良いと判断。またフロントディレーラーを外すことで、ダブルレッグスタンドを取り付ける事も出来るようになりました。(この撮影の後に取り付けました)デイリーバイクにカゴとダブルレッグスタンドは必須ですからね!!

今回も良い感じに毎日使えるデイリ~な仕様が出来ました!!これで通勤、お散歩、お買い物色々とこなせる一台が完成です。勿論普通にスポーツ走行だって出来ますからね。
こんな感じの自転車をもっと増殖させるべく、日々奮闘中です。これは良いな~と思った方は是非!それではまた~アディオース!!
 

****************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK