Loading...

色々とお知らせやら

今日は久々に朝、友人と一緒に近所の山までMTBでトレイル走行へ行ってきました。最近はバタバタしてしまい中々走りに行けなかったのですが、今の季節は最高に気持ち良くていいリフレッシュになりました!!これからお客様とも一緒に楽しめればな~と思っておりますので、ご一緒に如何ですか???

それから超急な話ですが、色々ありまして明日のスポニチ朝刊で以下の広告が掲載されるようになりました。この広告でどの位お客様からの問い合わせがあるのか全く未知数ですけど、ちっと楽しみなのでもあります。スポニチを普段から買っている人は是非見て下さい。裏側の一面?というんでしょうか。中々良い場所のようです。
最後に明日の営業時間変更のご案内です。
明日は午前中久留米まで配送納車に出ますので、誠に勝手ながら営業開始時間が12時~13時の間になると思われます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
という感じで今日は色々ご報告で終了です。また明日もよろしくお願い致しまーす!!!
 

****************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK