Loading...

フラットバー用マルチポジションバー。それがJONES LOOP HBAR!

7/10のフルカスタムVanmoof に使用したハンドル、JONES HBAR ですが、これがすごく良いハンドルバーなもんですから少しフォーカスを当てていきたいと思います。
フラットバーで長距離走る場合、一か所をずっと握り続けるというのは中々酷であります。そうする先日ご案内したTOGSや、普通のバーエンドなんかが一役買ってくれるのですが、今回のHBARつーもんはまるでドロップハンドルの様な多様性を持ったハンドルバー。これがあればロングライドも楽勝ですワイ。
JONES LOOP HBAR(左記税式名称 アルミ、カーボン、チタン有)

そもそも何がよろしいかと申し上げますと、持つところが多様にあるという事は、一か所の筋肉だけを使い続けることが無い為疲労を分散できるという点につきます。そしてこの不思議な形のハンドルバーは下画像の様に様々なポジションを持つことが出来ますので、腰、首、肩、手首等々、疲労がたまり易い部分をずらしながら楽しく長距離走ることが出来るのです。Surlyの万能マウンテンバイクであるECR等に使用されている点も納得です!

また、フロンドバックを取り付けし易い点や、ライトをハンドル中心に取り付けることが出来たりとメリットも盛りだくさん。ツーリングを好まれる方にとってこのハンドルに変更するメリットは計り知れない程です。
等ブログで広告する前に初回入荷分は完売してしまいましたが、次回今月末~来月上旬に再入荷予定です。今回はアルミのブラックのみです。気になる方はご一報下さいませ。店頭に先日のVanmoof カスタム分が鎮座しておりますので是非握って確かめて下さいませ!! お待ち致しておりマース!!
 

****************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







ANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK