Loading...

行ってきましたセキアヒルズ!

本日は特別に告知・募集をしておりませんでしたが、南関のセキアヒルズMTBコースまでお客様と一緒に遊びに行ってきました。本日は山口県で汗汗フェスタなるMTB系イベントがあったのですが、どちらかというとレースよりもまったり自分たちのペースで楽しむことを優先したい弊店なのです。
という事で朝一、せっせと自転車をレジアスエース(通称レジ子)に詰め込みます。ちゃんと自転車の間に緩衝材としてかなりデカいスポンジも購入済み!!春にレジ子を購入したはこのためだったのでした!!

車に揺られて約1時間。あっと言う間に到着後準備。今回参加車の自転車は、29er-SS / 27.5 / 26+ / FATBIKE という事ですべて違うタイヤサイズ、みんなで自転車をとっかえたりして同じコースで色々なMTBを楽しめました!!

走るコースはこんな感じ。



山の中をアップダウン、一周約1.5kmの素敵なコース。

コースを管理されているという事ですが、良い具合にコースが荒れていて、凄く楽しい!!

楽しくて楽しくて、コースをだんだん覚えてスピードを出し過ぎた所でパンク(笑)

今回、一気に色んな自転車に乗る事が出来て、お客様も私も大満足。また、汗だくになった後はホテルの温泉につかって、食事を頂いて帰ってきました!午前中だけでこんなに楽しい思いが出来るのも最高ですね!!
車の都合で広くお客様を募集できませんが、随時店頭にて一緒に遊びに行ってくれる方募集中です!レースとは違ってユッタリ休み休みで十分です。是非一緒に遊びましょう!楽しみましょう。弊店らしく脱力した山あそびを提案していきたいと思っております。よろしくお願いいたしマース!!
 

****************************************************************************
~お盆休みのご案内~

誠に勝手ながら8/12(水)13(木)

少し早いお盆休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。




Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







ANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK