Loading...

やっと入荷してまいりました、Pashley Speed5!

イギリスはストラトフォードにて未だに手作りされているメーカー Pashley ですが、弊店にて一番問い合わせが多いSpeed5。やっと、やっと入荷してきました。注文してからなんと半年以上待ちまくりましたよ!!
Pashley  Speed5 220,000円(税別・カスタム別)画像は20インチ

今回ご紹介分はご予約頂いていた車体です。なので、砲弾ライトとESGEダブルレッグスタンドを追加で取り付けております。しかしホントカッコいい車体ですわ~。またこのライトも非常によく似合う!因みに単三電池で光るLEDライトです。あまり明るくないですケド。。。

Pashley は特別年度が変わっても何かが変わるという事もないので、今回も以前ご紹介した車体と同じ内容です。Speed5と言う位なので内装5段変速。5段もあれば結構どこでも行けます。意外とツーリングだってお手の物。

なので 同じフレーム形状の Guv'nor には付いていないボトルケージもダウンチューブに一か所ついております。ちょっとした事ですが、これは結構嬉しい装備ですね。ボトル以外にも色々と使えますからね。

グリーンの車体にゴールドのステッカーと真鍮ベル。それからブラックのリムにはゴールドライン・・・

クラシックバイクをご検討の方ならもうこれはド本命!ここまでカッコいいのも早々ないですよ!!

今回も日本入荷分は10台未満との事で、メーカー入荷前にすべて嫁ぎ先が決まってしまったようです。因みに同じ20インチがあと一台在庫として仕入れておりますので、実はまだ買えます!! この車体は今週末に納車ですが、あと一台は早く組み上げて店頭に展示するように致します!Guv'norよりも動きの速いSpeed5。今回入荷の分で前回分と合わせて日本入荷分はたったの20台弱。入荷数からするとシリアルNoを入れてほしい位の希少性ですよ~。 欲しい方はお早めにお願いいたしマース!!
 

***************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK