Loading...

営業時間変更のご連絡と年末年始の営業について。

先ず初めにですが、誠に勝手ながら明日12/27(日)ですが、営業開始時間を14時~とさせて頂きます。
毎度急なご連絡で誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
次に年末年始の営業について、改めてご案内致します。
年末の営業は明日の27日までとなります。
明けて28日は大掃除をしておりますので、日中ずっとお店にはおります。年末年始ツーリング等出かけられる方でチューブや消耗品とう必要なモノがあれば、大掃除でごった返した店内になると思いますがいつでもご来店下さいませ。
 

12/29~1/2までの5日間を休業とさせて頂きます。
年明け 1/3(日)から新年初売りを致しますので、よろしくお願い致します。
という事で本日は営業時間とお休みについてのご案内のみです。今年も残す所後少し。全力で頑張りますのでよろしくお願いいたしマース!!!
 
******************************************************************************
年末年始営業のご連絡



12/28~1/2迄お休み致します。

なお、12/28は大掃除をしておりますので

お店にはおります。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。



12/1~12/28までTokyobike26限定で

キャンペーン中です。

詳しくは
コチラから~




Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE 



勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので

この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK