Loading...

本日より元気に営業再開です!

本日より再び元気に営業再開です。今回の年末年始も五日間お休みを頂きましたが、久々充実したお休みでした~。確実に、確実に数キロ太ったと確信を持てるくらい食べました(笑)しかし年を重ねる程おせち料理の価値と旨さが上がっている気がします。お正月ほんと最高ですね!!
娘も大きくなり、以前買い与えたEARLY RIDER のキックバイクもすっかり自分なりの遊び方をマスターして。。。

基本オンロードは走らず、段差やオフロードばっかりを走ります。


娘は今月誕生日なので、ペダル付の子供用自転車を買い与えようと思っております。
娘が希望しているのが CRAZY SHEEP Merino。ヘッドバッチの羊が可愛いから。という理由です。

私としても、変な道ばっかり走りたがるのでVブレーキ標準装備のMerino の方が安心だな~と思いますが・・・
とまあ、新年営業一発目のブログはこんな感じで我が娘がかわい~な~というブログで終わりです。そんなこんなで今年も一年よろしくお願い致します。
 

******************************************************************************
2016新春セールご案内
1月中にVanmoof をご注文頂いたお客様限定
単色にてフレーム&フォークの塗装をサービス!
詳しくはコチラから!



Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE 




勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので

この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK