Loading...

いつかは俺も!という気持ちを少しだけ落ち着かせてくれる物

本日はちょっとした小物のご紹介。
PHILWOODといえば、一昔前はピスト系ハブ(とコグとか)の高級ブランドだったような記憶がありますが、最近はピスト用だけではなく各種ハブ、BB、クランク等色々なものを積極的にリリースしております。高い耐久性と美しさ、精度の高いシールドベアリングを用いて回転性も優れている且つメンテナンス性も高いという事で、非常におすすめできる商品ですが、如何せん高い!

中々ハブやクランク等には手が届かない!という方でも気軽にPHILWOOD を感じて頂ける商品が入荷致しました!!このキーチェーンなら簡単に貴方もPHILWOOD オーナーになれます(笑)という事で本日はそんなカワイイ商品が主役です。これはちょっといい感じなので、正直PHILWOOD 好きでは無くても欲しいんではないかと思います!
PHILWOOD keychain 各種 1,200円(税別)

種類は3種類、まずはアクリル製のハブモデル。

次に木製のハブモデル。

最後はアクリル製のコグ。17Tのトラックコグです。

自転車に限らずですが、好きなものに囲まれて過ごしたい!と思う方は多いのではないかと思います。今回のキーチェーンはまさにそんな気持ちにピッタリかと。因みに各3個づつ入荷致しましたが、既にメーカー完売、次回入荷まで時間がかかりそうですので、気になる方はお早目にお願いいたしマース!!
因みにおまけですが、実は少し前にこんなモノも出ておりました。
PHILWOOD  mini hub keychain 6,800円(税別)

こっちはちょっと高いですが、アルミ製のポリッシュ仕上げ、アルマイトでもきっちり仕上げられており、まさにPHILという高級感あふれるキーチェーンです。アクリル製や木製よりちょっとお高めですが、よりPHILWOOD に近付きたい!という方にお勧め致します(笑)
 

*************************************
GW中の営業時間のご案内:コチラからどうぞ~
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK