Loading...

EBS Vokkaループトップの里親募集いたします!

昨年末に嫁の為に組み上げたEBS Vokkaループトップですが今回里親募集いたします。乗っていた期間はわずか5か月。でも週に1回位しか乗りませんでしたのでかなり状態は良いですよ~。
何故、僅か5ヶ月で里親に出すかって??? それは目測違いで嫁(151cm)が乗れなかったからなんですよ。。。トホホ。
EBS Vokka ループトップ Sサイズ(適応身長 150cm台後半~170cm位迄)
 

里親希望価格:100,000円!


因みに上記画像からリアキャリアだけは外します。ご了承くださいませ。
嫁が乗れないと知ったのは3月頃。(寒かったので使ってくれませんでした・・・)それまでは私が週一でこのVokkaで娘を保育園まで送っておりました。しばらく使っておりましたが、他にも子供を乗せられるStuff-Belt もありますから私しか乗れないこの自転車は必然的にロケット鉛筆の芯の如く押し出される運命になってしまいました。バッチリ整備済みですので可愛がって頂ける方、お待ち致しております。

上画像だとパッと見凄くきれいなフロントキャリアはおまけと考えて下さい。真ん中のひもがマジックテープと金具で簡単に固定できる便利仕様ですが、以下画像の様にメッキがパリパリに。。。まあ使えますのでおまけという事で。

サドルも新品ChargeBikes Spoonに変更しました。シートクランプはSalsaのクイック式なので、ご夫婦で兼用も出来ますよ!

それから傷具合も合わせてご紹介です。両側のチェーンステーに傷があります。まず右側、赤丸の二か所。

それから左側。こっちが多くて4か所。他には大きな傷は無かったので、この左右のチェーンステーの部分だけだと思って下さい。でも他に見落としていたらごめんなさい。中古品なのでその点ご了承お願い致します。

ハブダイナモも着いてフェンダースタンド付き。タイヤもほぼ新品。傷はありますがお買い得度はメッチャ高いと思います!勿論店頭にご来店頂ければ試乗頂けますので是非ご来店の上ご検討頂ければ幸いでございます~。皆様よろしくお願いいたしマース!!
 

*************************************
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK