Loading...

お待たせしました!やっと入荷です。Salsa Fargo X7!

個人的にSalsaといえば何処でも行けるぜツーリング車というイメージが強いのですが、きっとそれはVaya や今回ご紹介のFargoのせいだと思います。既存のイメージをぶっ壊して、枠にとらわれない、そんな型破りな自転車を提供してくれるSalsa はホント素晴らしいメーカーだと思います! 早く走るだけならロードだけど、トレイルライドするならMTBだけど、全部まとめて一台で!となればもうSalsaしかないでしょう!!

2016 Salsa Cycles Fargo X7 254,880円(税込・画像はSサイズ)

VayaとFargo とどっちがいいかホント悩むところです。どっちも良い所があり、ベクトルの違いで選択する車種も変わりますが、このFargo はよりMTB色が強い車種。ギア比もフロント42-28。リア11-36 とMTB以上ロード未満というどちらも行けるぜワシ!というポジション。

何よりこの自転車から感じるのは強烈な走行シチュエーション!果てしない旅のにおいをプンプンさせてくれる、ロングに行きたくなる、キャンプに行きたくなる、あてどなく走ってみたくなる、そんな強烈なアドベンチャー臭。たまらなくワクワクしますね。
また心躍るデカールもSalsaセンスを感じます!所有欲を満たしてくれるちょっとしたポイント。

チェーンステーの内側には蛇が(笑)

やはりFargo を思うと、どうしてもスペックとかよりイメージというか、使いたいシチュエーションとか、そういう妄想ばっかり働いてしまう自転車なんですよ!通常、ブログを書くときにはスペックを伝えつつこういう良いパーツを使ってこういう良いフレームですよ~とかいう所なのですが・・・もうFargoはいいや。

目を吊り上げてスピードを求める人には向きません。ハードにMTBライドしたい人には向きません。
自分のペースで路面に制限される事無くどこまでもどこまでも楽しく走りたい、そんな方にお勧めしたいスーパーマルチパーパスバイク。それがFargo 。という事でこのFargoで一緒にキャンプツーリングに行きませんか?絶対に、絶~っ対に楽しい事間違いなしデスヨ!!! 
 

*************************************
6/7~8(火・水)は誠に勝手ながら
臨時休業とさせて頂きます。

6/11~12 大野城いこいの森キャンプツーリング
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK