Loading...

明日はキャンプツーリングなんで、それに因んだパーツのご紹介~!

以前告知しておりました通りで、明日-明後日は大野城いこいの森キャンプ場へキャンプライドに行ってきます!といっても私はお店でお留守番なんですけどね~。
今回は中々ご参加者の予定が合わず少数のご参加となりますが、少ないながらの楽しさを噛み締めて頂ければと思います。本当なら私も参加したいんですけどね~。最近土日雨模様が多い中で明日は久々の晴れ!となればお店でお留守番なわけなのですよ。。。
本日のご紹介はキャンプの時の強~い味方、おっきなボトルケージ。Salsa のAnythingcageとかBlackburnのOUTPOST CARGOCAGEに次ぐ第三勢力、Kingcage からの刺客です。
Kingcage Manything Cage 8,640円(税込・おチタニウム製)

Kingcageから普通のボトルケージのチタン製も出ておりますが、それより圧倒的に大きくて、ストラップも着いてお値段は一緒。(びんぼ臭いですが)超お得(笑)SalsaやSurly等でよく見られる三つ穴ボトルケージ対応の大型ケージです。既存のボトルを運ぶだけのモノと違い、バンドで挟める物を運ぶことが出来る優れもんですバイ。因みにバンドとケージはまとめてボルトで留める仕様です。

早速Ballooner Drift に装着してみました!他のビッグケージと比べるとコンパクトなので、何も載せないときでも収まりが良いですね~。因みにストラップはトゥークリップを止めるトゥーストラップで強度はバッチリ!!

私の夏の相棒、炭酸水(1ℓ)を乗せてみました。も、全然余裕~。

次に一人用のテントを縛ってみました。こっちはテントがギリギリですが、まあ何とか許容範囲。因みにテントはモンベルクロノスドーム1型です。もう少しコンパクトなテントであればもっとすっきりすると思います。

すげ~便利!だけど三つ穴ボトルケージじゃないと使えんのかい?そんな自転車持っとらんわ!という貴方には素敵なアダプターもありますよ!!これがあればボトルケージの無い自転車にだってManything cageを取り付ける事が可能です!
 U S B (Unversal Support Bolt) 1個1,080円(税込・右から50.8mm・44mm・27mm)

これがあれば、着けたい所に運びたいもんを運べるってもんですよ!!個人的にはフロントフォークの横側に一つ着けたいなと思ってます。因みに以下メーカーより画像を拝借。ダウンチューブ下に二カ所で固定。素晴らしいですね~。カッコいいですね~!

因みにこのManythingcageとUSB。発売して速攻完売。。。弊店にはとりあえずManything Cageが5個、USBが44mmのみ5個あります。次回入荷まで時間が掛りそうですから、欲しい方はお早目に~!!

明日は通常通りの営業です!沢山の方のご来店心より、心よりお待ち申し上げておりますよ~!よろしくお願いいたしマース!!!

*************************************
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK