Loading...

キャンプツーリング・・・いいなあ

今日は中々の良い天気。絶好のキャンプ日和~。あぁ羨ましい。キャンプに行ったお客様から楽しそうな画像を頂きましたので少しご紹介です~。
到着後の様子。

今回の食事はキャンプの王道、カレーライス!!BBQとカレー、外で食べるのってなんでそんなにうまいんでしょうねぇ。

いや~旨そうだ! 

大変うらやましいので明日の早朝、キャンプ場に突撃して残りのカレーを頂きに行こうと思います。それから牛頸林道を走ってからお店をオープン致します。勿論通常通りの営業(12:00~20:00)ですよ!
明日は微妙な天気ですが、皆様のご来店、お待ち致しておりマース!!
 

*************************************
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK