Loading...

久々のEBS Float451 。やはりカッコいい!!

~お知らせ~

通常毎週水曜日を定休日と設定して日々営業しておりますが、

諸事情により、昨日から8月第2週迄、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

その為毎週水曜日は通常営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

という事で、昨日休業日だったので本日は元気に営業しておりました!!通常は営業日ではないのですが、たくさんのお客様にメンテや自転車の購入ご相談等頂き誠にありがとうございました。

先にも記載致しましたが、しばらく毎週火曜日を定休日とし、水曜日を営業致しますので、水曜日にしかお休みが無かった方はこれから8月までの何週か是非ご来店下さいませ~。

 

さて、本日は久々EBSな話題。個人的にEBSで一番好きなモデル、Float451についてですよ~。やっぱかっこいいわ!!

 

EBS Float451-Belt  価格はお問い合わせ下さいませ。

 

今回もBeltDrive対応フレーム。ですが、お客様のご希望によりチェーンドライブにて組立。またシフターと予算の関係で、フロントシングル、リア10段にて組み上げました。

 

リア側のカセットは11-32とワイドスプロケットを選択し、フロントシングルでもある程度の坂道に対応できるようにして、トップスピードも得られるようにフロント側は56Tというラージギアを装着。この辺は小径車ならではのギア比です。

 

ハンドルはNITTOブルホーンバーにCANE CREEKのTTレバー。バーテープもリザートスキンとトカゲコンビ(笑)。シフターはお客様のご希望でステムに取り付けましたが、11S用のクラシックなダブルレバーが無い為、今回は10Sに。その気持ち非常によくわかります。レバーの雰囲気が全体のバランスを変えてしまいますからね。

 

そしてFloatがFloatたる所以、非接触型クロスドステー。やっぱここが一番のポイントです。カッコヨカネ~!!

 

小径車ですが侮るなかれ、素晴らしい加速を見せてくれるマシーンです。パーツと組み上げのアッセンブルで圧倒的にカッコよく、且つ速いマシンを作ることだって十分可能です。今私も毎日小径シングルで通勤しておりますが、ホント小径車って見た目とは裏腹によく走る~。

 

お勧めの走る小径車、という事であれば間違いなくこのFloat451を筆頭にしてご紹介致します。勿論安いモデルではありませんが、どうせなら自分だけの一台をバシッと!作成してみたくないですか?オリジナリティあふれるそんな一台を是非貴方の元へ。ご相談お待ち致しておりますよ~。

 

*************************************

~定休日変更のご案内~

毎週水曜日が定休日ですが、8月第2週まで

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

毎週水曜日は営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK