Loading...

ブリヂストン、Bikkeシリーズ好評です。

~お知らせ~

通常毎週水曜日を定休日と設定して日々営業しておりますが、

諸事情により、8月第2週迄、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

その為毎週水曜日は通常営業致します

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

弊店にて子供乗せ自転車といえば色々とあるのですが、最近は安定感と信頼性からブリヂストン製をお勧めする事が多いのですね。その中でも一時期TOTEBOXが浮上してきましたが、やはりNo1の座は今の所Bikkeシリーズのようです。ここの所立て続けにご用命頂きましたので本日はそのご案内をば。

 

ブリヂストン Bikke2e 

 

此方は春の限定、電動アシストのBikke2eです。爽やかな赤色。朱色に近い感じですが、未だ若干数のこっているそうです。ホント若干数みたいですが・・・この素敵な赤色のBikke をご希望の方は急いで下さいね!!

 

Bikke2b 

 

やはりよく動きますのが非電動モデルのBikke2b。安定感とお求めし易い価格が魅力。やはり弊店ではYeppのチャイルドシートを取り付けるのが鉄板です!

 

Bikke2b

 

此方も同じく非電動車のBikke2b。弊店では珍しくチャイルドシートを取付けない状態での納車でした。ホワイトも弊店としては実は珍しく(いつもダークグレーやブルーグレーが多いもので)久々にホワイトを見ると良いですね~。全国的にはホワイトの方が売れているみたいなんですケド。。。

 

と、このような感じで最近ほんとBikke(電動も非電動も)の御用命が多いのです。

確かにアンジェリーノ系のフロント側に大きなチャイルドシートがついているモデルはお子様を乗せ終わった後に自転車の形が微妙な自転車より、Bikkeシリーズの方が長く楽しく乗れるってもんですよ(超個人的主観有〼)

 

そんな素敵なBikkeシリーズ、非電動車が試乗車でありましたが、いよいよ。。。という話題は明日にさせて頂きます!

梅雨が明けた途端、天気予報はずっといい天気!今週末も快晴なので、是非共皆様よろしくお願いいたしマース!!

 

*************************************

Vanmoof M3Dシリーズのみ、期間限定

驚きの大特価にて販売中!

詳しくはこちらからどうぞ~

 

Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK