Loading...

8/7 かき氷ライド!開催決定~!

~お知らせ~

通常毎週水曜日を定休日と設定して日々営業しておりますが、

諸事情により、8月第2週迄、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

その為毎週水曜日は通常営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

という事で明日は定休日です。みなさんご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

さて、本日の話題。梅雨が明けてから、ホント毎日毎日暑いですよね~。冷たいモノ食べたいですよね~。という事で、梅雨も明けたし久々走行企画。8月第一週目の日曜日である7日。かき氷を食べる為だけに走りに行きまーす!

 

向かう先は糸島の『村上家本舗』片道30㎞強、白糸の滝手前の坂がある弊店の今までのツーリングの中ではちょっと頑張るタイプの目的地になります!

しっかり走って、上手いかき氷を食べて、そんで帰りましょう。

 

当日はAM7:00集合・出発。まだそこまで熱くない時間帯で出発とします。そのあとお昼過ぎ、14:00頃までには弊店に戻ってくるよう予定しております。途中休憩は何度か入れる予定ですが、脱水症状と唸らない様に水分補給の準備をお忘れなく。

 

また詳しくは後日ご連絡致しますが、参加したい!気になる!という方は御連絡下さいませ~。

ご連絡はコチラかお電話(092-518-7668)まで。皆様のご参加、お待ち致しておりマース!!!

 

 

*************************************

Vanmoof M3Dシリーズのみ、期間限定

驚きの大特価にて販売中!

詳しくはこちらからどうぞ~

 

Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK