Loading...

RALEIGH RFC 新色入荷~!

~お知らせ~

通常毎週水曜日を定休日と設定して日々営業しておりますが、

諸事情により、8月第2週迄、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

その為毎週水曜日は通常営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

しかし最近はホント熱いですね~。朝晩が涼しかったのも先週位までで、ホント寝苦しいっていったら・・・かき氷食べたい。

さて、話変わってクラシックで高性能なクロスバイクとして大人気のRALEIGH RFC ですが、少し前にNEWカラーが発売されました。このカラーが凄くきれいなので本日のご紹介なのです。

 

RALEIGH RFC 83,000円(税別・画像は520mm)

 

気になる新色ですが、CRN等で使われているアガドブルー。深い深いブルーです。明るい所では鮮やかなブルー。暗いと事では群青色っぽい感じ。大人のカラーですね。

 

この新色発売に伴い、人気だったブラックが廃盤。この点は非常に残念ではありますが、その分新色のアガドブルー、是非宜しくお願い致します!

因みに廃盤のブラックは、現在、440ならまだメーカーに若干数残っておりますので、小柄な方ブラックが良い!という方はお早目に~。

 

朝から晩まで暑い日が続きますので、皆様体調管理に気をつけて下さいね~。そういう私がちょっと夏バテぎみ・・・体調管理、大事ですね・・・

 

*************************************

Vanmoof M3Dシリーズのみ、期間限定

驚きの大特価にて販売中!

詳しくはこちらからどうぞ~

 

Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK