Loading...

久々にあれが入荷します!

~お知らせ~

通常毎週水曜日を定休日と設定して日々営業しておりますが、

諸事情により、8月末迄、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

その為毎週水曜日は通常営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

諸々大人の事情により、国内代理店が在庫を持つ事の無くなったPashley。その為弊店のような販売店が注文した分だけが細々と入荷するだけなのですが、その中でも弊店の売れ筋の一つ、Speed5 が来週頃に再入荷する事になりました~。今回は今年の1月中旬に注文したので、ほぼ7カ月・・・スゴ~く長かった。

 

Pashley Speed5  220,000円(税別・20インチ 画像は以前撮影したものです)

 

最早説明不要かもしれませんが、簡単にお伝えするとPashleyはイギリスの超老舗メーカーで、時代に流されない筋の通った素敵な自転車を作るメーカーです。今回入荷のSpeed5はPashleyの中でも人気のモデル、今回の入荷分を逃すと次回は確実に来年になってしまいます。本日メーカーさんと話をした限りでは、春ごろになるかもしれないとの事でしたから、やっぱり半年以上かかりそうな雰囲気です。

 

毎回ですが、結構店頭にいる期間が少ないモデルです。なので現物を見て検討できるチャンスが今ならあります!今回も全国でもごく少数の入荷予定です。

因みに他のモデルもお客様に受注頂けているモデルの内、一部のみ入荷しそうです。全部でない所がホント申し訳ない所ですが・・・

 

明日からのお盆休みに間に合わないので申し訳ないですが、Pashley好きの皆様、来週からがチャンスですよ~!!!また入荷しましたら改めて当ブログでご紹介致しますので、しばしお待ちを~。お楽しみに~!!!

 

*************************************

Vanmoof M3Dシリーズのみ、期間限定

驚きの大特価にて販売中!

詳しくはこちらからどうぞ~

 

Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK