Loading...

Salsa Vaya は間違いなく良いバイク

既にメーカー展示会にて2017モデルのSalsa の発表がありましたが、私は今回都合によりSalsaの展示会に行けませんでしたので、Newモデルの情報がまだ入ってきておりません・・・さてさて、情報は何時入ってくるのやら。。。

 

本日はそんなまだまだ情報の入ってこないSalsaのナイスバイクVayaのお話。先日販売したVaya Deore がとてもいい感じだったのでご紹介です。まーもういい感じったらないですよ!!

 

2016Salsa Cycles Vaya Deore 

 

通勤からツーリングまで使用したいというお客さまのご希望でVayaをセレクト致しました。40cの太いタイヤと長~いヘッドチューブで楽チンポジションなVayaはまさにうってつけ。

今回は更に使いやすいようにリアキャリアを装着しました。

 

天板の竹が素晴らしいPDWのローディングドッグ。いや~。雰囲気がイイね、イイね~。アメリカ自転車にアメリカパーツ。合わない筈が無いんです!これでお客様はお手持ちのパニアを引っかけて、通勤もあちこちへのツーリングにもいくのでしょう♫

 

それから今回スタンドも装着。

 

クイックシャフトに共締めして装着するタイプ。ディスクブレーキでも全然問題なく取り付け出来るのですが、クイックにそのまま取り付けると、固定強度がちょっと不安なので、クイック自体をアーレンキーで固定する「Tranzxスキュワー」に交換。これでスタンドの固定は勿論、ホイール盗難にも効果あり。因みに価格はスタンドが2160円。スキュワーが1,296円。結構しっかりしているのでこの組み合わせがお勧めですよ!!!

 

という事で今回もちょっとしたカスタムですが、お客様のご希望に合わせて非常に使い易い仕様になりました。ちょっとした事でも全然違います。初めての方、自転車専門用語なんて使わなくても全然大丈夫です。ご希望いつでも遠慮なくお伝え下さいね。出来ない事ははっきりといいますが、なるべくご希望に沿えるよう頑張ります!!

 

シルバーウイークも気がつけば折り返し、カギ・ライトサービスのキャンペーンも25日までですから、皆さんよろしくお願いいたしマース!!!

 

 

*********************************

9/24・25宗像 大島キャンプツーリング開催!

ご参加お待ち致しております!!

 

シルバーウイーク期間中は

お得なキャンペーン実施中!

詳しくはこちらから~

 

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK