Loading...

商品案内より先に2017Salsa Cycles Vaya が入荷です。

~お知らせ~

9月は定休日が変則的になります。その都度ご案内致しますので

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

9/27(火)はお休みを頂きます。

 

既にメーカー展示会にて2017モデルのSalsa の発表がありましたが、私は今回都合によりSalsaの展示会に行けませんでしたので、Newモデルの情報がまだ入ってきておりません。ですが、Newモデルの情報が入るより先に車体が入荷してきましたよ!!!

 

2017 SalsaCycles Vaya CRALIS 152,280円(税込・画像は55サイズ)

 

Salsaといえば、コンセプトははっきりしてるし、質は良いし、走るのはわかるし・・・でも高い!というのがありまして、弊店でも今までたくさんの数を販売するに至りませんでした。がそれも過去の話。2017モデルはこのVaya が市場を切り込んでいきますよ~!!

 

昨年のVaya Deoreからパーツアッセンブルを見直し、もう一つ下位グレードを作製。メインコンポをシマノCRARISの2×8速でバチッと決めてきました。スンバらしいフレームはそのままで、たくさんの人にSalsaの良さを分かってもらえるようにとの配慮。(と勝手に思ってます。)この価格ならガンガンつかえるし、フレームは非常に良いので将来的にコンポをアップグレードするもよし!

 

ブレーキもAvid BB7からHAYES CX Comp に変更。グレードダウンですが全然しっかり止まるのでチョーOK!!

タイヤもWTBのNANO 700×40cへ変更。

 

相変わらずの長いヘッドチューブと短めのトップチューブの為楽ティンポジションでどこまでもどこへでも走っていけます。700×40cのタイヤが機動力と走破性を高め、自分のペースで色々な所を楽しくまったり楽しめる。そんな素敵なバイクです。

 

しかしホントVaya は見れば見る程良いバイクだな~としみじみ思います。まるでスルメのよう。噛めば噛む程味がある!!こんなバイクは中々にないでしょう。ツーリングの相棒に間違いなく最高の一台。しかも比較的お買い得!!

 

2017Salsaは基本やっぱり高額なものが多いのですが、このVayaはその中でも安価ながらSalsa Worldを十二分に体験できる一台です。今年はホントVaya をメインにガンガンおすすめしていきます!だっていいんだもの!!!

 

*********************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK