Loading...

いい仕事させて頂きました!!

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

10/4(火)はお休み、10/5(水)は展示会参加の為

15時頃からの営業となります。

 

ガンガン売れるわけではないのがオーダー車両。ましてや弊店のようなお店では。弊店でオーダー車といえば京都伏見産のEBSですが、久々のスーパーフルオーダー。てっぺんからつま先までくまなくオーナーのご意向が詰まったスペシャルバイクが完成致しました。お客様のご希望に一切の妥協無し!!完成まで随分と時間がかかりましたがその分最高な一台に仕上がりましたよ~!!

 

EBS Float-451R フレーム&フォーク 115,000円(税別・画像はLサイズ)

 

今回は兎に角ゴージャス。折角オーダーで作るならとオーナー様、ちょっとづつ希望を入れて行ったら気がつけばこんなゴージャス仕様に。それから今回は一味違う部分もありまして、これは中々凄いですよ!!

 

先ずはハンドルから。スッキリしたブルホーンバーに。バーテープは現在検討中という所でとりあえず何も巻かず。本来は巻かないといけないのですが、全体バランスからしてまかない方がカッコいい!とはいえ本来は巻かないといけないのですけどね。。。

 

今回色々な部分がゴージャスですが、それ以上に最高にこれだ!という部分がこちら。判る人は判りますし、判らない人はこの部分は判らなくても良いかなと思います。という事で特別説明は致しませんぜ。ほえ~と思う人、知りたい人はお問い合わせ下さいませ!!

 

ミニベロはやはり足回りが命。という事で今回はWhite industries にH+SonのDEEPリムの組み合わせ。最高に回る回る。ヌルヌル回る回る。

 

また基本コンポは5800系105。ミニベロという事でフロントチェンリングは56-42とでっかいのを。リア側は11-28の11速。もうバッチリ走れる仕様です。

 

サドルはCAMBIUM C-13にPAULのシートピラーを組み合わせ。なんともゴージャス。なんとも美しい!

 

ヘッドパーツは当然の様に収まっている王様Chris King!最近はFloatのヘッドチューブの長さが大分好きな私です。

 

こうして出来上がったスーパーミニベロ。完成後軽く試乗させてもらいましたが、そら~もう凄いのなんのってね。本気で長距離ツーリングしたくなる程。これに乗って走ったらスゲー楽しいんでしょうねぇ。オーナー様が羨ましかバイ。

 

Float451 って実はず~っと欲しい欲しいと思っている車体なのですが、中々手にする事が出来ません。でも前回のガチャピンなFloat451や今回のようなものをばっちり組み上げるだけで何だかみたされてしまっているという事実。

とはいえいつかは欲しいなぁ。

 

皆様は如何ですか?この特徴的なフレームを所有してみたいと思いません?決して安くは無いですが、きっとご納得頂けるだけの性能とデザインであるとこは間違いなしです。最高の一台を作りませんか???ご相談お待ち致しておりますよ~!!

 

*********************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK