Loading...

話題のベル、入荷・・・・・・ではないですけど

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

10/25(火)はお休みを頂きます。

 

以前からちょくちょく問い合わせのあるKnog のNewプロダクツ Oi(おい)

画期的なデザインで発売前から話題沸騰のベルなんですが、遂に弊店に入荷しました!!!

 

うそです。

 

販売分は未だ入荷しておりません。でもクラウドファンディングで常連様が注文していた分がやっと届いたという事で持って来て頂けました!!!んで、一個お店用にと置いて行ってくれました~!!!!

 

早速私の通勤号に装着!

 

おお!なんだかカッコいい!殆どベルなんて鳴らす事など無いのですが、これは凄くいい感じに収まってますね!!今までのベルの概念を壊す素敵な形状。

因みにどういう感じで支えているんかな~と思ったらこんな感じでした。ベルが土台に当たらない様に小さなバネで支えていました。細かい所は正直結構あらい所もありますが、価格的には全然OK~!勿論音色もきれ~な音を奏でます。

 

 

ハンドルバーのサイズによってラージとスモールがございます。因みに今回の分はラージで23.8~31.8まで対応。スモールは22.2パイ対応となっております。

 

日本での正式発売は今月末頃から。福岡だと入荷に時間がかかりそうなので11月上旬になるかもですね~。とりあえず弊店にはドドンと?各3個ずつの合計24個入荷致します。

初回の24個が無くなったら次回入荷は今の所未定なので欲しい方はお早目に~。

 

 

*********************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK