Loading...

久々、Stuff-Belt 組み上げました

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

10/25(火)はお休みを頂きます。

 

昨日早じまいして家に帰ったら、一気に熱が上がって39度まで跳ね上がりました。久々過ぎてびっくり。生まれたての小鹿の様にブルブル震えながら寝ておりましたら、朝何とか熱も下がり、病院で薬を頂き本日も無事営業できました。

普段薬なんて飲まないのでその分薬は効くんでしょうか?飲んだらスゲー元気に。んで効果が切れてくると超キツイ。。。単純だなあと思いながら、本日はぼちぼち作業しました。

 

さて、どうでもいい前置きは置いといて、本日は久々EBS STUFF-Belt をオーダー頂いておりました分が仕上がりましたのでご紹介です。といっても今回もご自身で組み上げたい!という事でフレーム&フォークの下処理と前後車輪組を受付。

 

EBS Stuff-Belt 

 

上記は完成後。

今回はBBのフェイシングとタップ建て直し、圧入。それからヘッドのフェイシングと圧入のご依頼。

 

ゴリゴリ削って~

 

綺麗に組み上げた後にヘッドとBBを圧入しました。

後は綺麗に梱包してお引渡し。

画像を取り忘れたのですが、前後車輪もばっちり組立してお引渡し致しましたよ~。

 

今回はVブレーキ仕様という事でいつもとスプリッターの位置が違います。こっち側の方が使い易そうなので、今後下側で設定しようかな~。

 

という事で今回も素敵なStuff が旅立ちました。しかしホント良い感じです。

今後もEBS は猛プッシュしていきますので、皆様素敵なオーダー車が欲しいなあという方には是非!Made in 京都なEBSをよろしくお願いいたしマース。

 

*********************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK