Loading...

秋のキャンペーンを始めます!

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。が!

次回は 11/2(水)をお休みとさせて頂きます。

変則的になり申し訳ございません。

 

ここの所微妙な、というか体調の悪い日が続いておりますが本日は久々に調子がよく、体がちゃんと動きました!健康って素晴らし~。このままぶり返す事無く完全復活したいもんです。

最近は毎週火曜日お休みいただいておりましたが、今週は久々の水曜定休です。明日休みです。因みに来週からまた暫くの間火曜日定休になりますので、ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

さて、本日はいよいよ押し迫った年末、寒さもぼちぼち本格的になりつつありますが、秋のキャンペーンをご案内。皆様容易は良いですか???

 

明日は定休日なので、

明後日の11/3(木)~11/30(水)迄の期間中

弊店の人気ブランドの二つがなんと10%OFF!

 

何とも太っ腹な企画。

その気になる2ブランドの内一つはコチラ、弊店大人気のtokyobike。

 

街乗り車として超人気。スポーツ車としては低価格に分類されるのですが、何気にフレームはフルクロモリでちゃんと真っ当に自転車を作っているTokyobike。その辺のルック車とは実は一線を画します。ちゃんと走ります。ちゃんと楽しめます。間違いありません。

 

今回Tokyobike26がなんとBrooksを装着したリミテッドモデルを限定販売開始。サドルとグリップがBrooksになり、ハンドルバーも通常のモデルよりチョイ幅広のモデルがついて、税別86,000円。通常版が税別64000円。サドルとグリップが23,200円なのでチョイお得。でも半艶のブラックはTokyobikeのラインナップにないカラーなのでこれは一寸おすすめな一台ですぞ。

勿論この限定車だって10%OFF対象車!!勿論通常モデルもですからご安心を。

 

但し、Littletokyobikeは対象外となります。ご了承の程よろしくお願い致します。

 

次に行きます。

今年、というか先月から取り扱いを始めたFUJI。弊店としては新たに取り扱いを始めたモデルは少しづつ売れていくというのが今までの有り様でしたがこのFUJIはちょっと違いました。なのでこの勢いに乗ってFUJIも対象にしたいと思います。人気のフェザーやStrollでも、個人的一押しJARIシリーズでも、FUJIの何でもかんでも10%OFFです!

 

個人的超一押しのJARIですが、1.1のフレームセットの場合、完成車にするまでのパーツ一式含めて10%OFFッスよ!実はご紹介できておりませんが、我がNewマシーン予定のJARI1.1 フレームは既に入荷済み。近々ご紹介できたらいいなあと思っております。

 

一寸細かい話になりますが、10%OFFの条件を以下記載致します。

11/3~11/30の期間中にご成約、ご決裁頂ける方が対象になります。

クレジットカードでのお支払の場合、7%OFFとさせて頂きます。

ご注文時に各メーカーに在庫が無い場合、ご予約でもサービス対象となりますが、20%の前金を頂き、キャンセルは受付いたしません。

上記でも記載致しましたが、Littletokyobikeは対象外です。

車体以外のオプションパーツ(カギやライト等)は対象外です。

 

という事で超太っ腹なキャンペーンの告知でした。FUJIとTokyobikeをご検討の方、是非とも弊店にて~!よろしくお願い致しま~ス!!!あ、ちなみに通販が良い!という奇特な方がいらっしゃるのであれば、此方からご連絡下さいませ。色々ひっくるめてご連絡お待ち致しておりマース!!!

 

*********************************

富士と東京を福岡・平尾で叩き売り!

11/3~11/30は秋のキャンペーンで

FUJI と Tokyobike 2メーカー限定

10%OFFのキャンペーン!

詳しくはこちらから
**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK