Loading...

里親募集、大人気のSurly クロスチェックです~。

~お知らせ~

12/17(土)はイベントの為

営業時間を10時~15時とさせて頂きます。

年内は毎週火曜定休とさせて頂きます。

12/20(火)はお休みを頂きます。

 

無事、恙無く本日4周年を迎えました。静かに静かに迎えました。

さてさて、本日は久々の里親募集ご案内です。今日の主役は超人気者、Surly のクロスチェックです。

 

Surly CROSS-CHECK  フレームサイズ52

 

今回のこの車両、コンポは5700系105で2×10速です。しっかり使える105コンポでアッセンブルしております。リア側11速化しようと思うと結構出費となりますが、とりあえず自転車を始めて見たい!という方には物凄く良いアッセンブルであることは間違いなしです。

因みにバーテープ、ワイヤー類、チェーン、ボトムブラケットは新品、ブレーキシューとタイヤは7部山くらいありますので、いきなり部品交換する部分は有りませんのでご安心を。

 

足回りも5700系105に手組ホイールの定番、MAVIC OPEN Pro。

Open Proはリム自身の剛性が高いので、ブレーキした時の安定感やタッチがよく、安心して乗れるリム。そこに105ハブが組み合わせられれば間違いなく安心の乗り心地を提供してくれます。

 

更に、Brooks のSWIFT クロームがつきます。いい感じに育てているので新品に比べるといきなり乗りやすい事間違いなしです。またSurlyにBrooksって結構に合いますよね!大好きです。

 

クロスチェックはわざわざ私が紹介をするほどもない位の有名な名機ではありますが、一応簡単にご紹介を。

現在タイヤは700×28cのコンチネンタル4シーズンが入っておりますが、最大45cという極太タイヤまで履ける設定。最近のファットロード系の走りともいえます。

 

シクロクロスフレームではありますが、ツーリングでもシングルスピードとしても使える懐の深さがあり、それでいてフェンダーや前後キャリアをつける事の出来るツーリング性能も持ち合わせている、恐ろしい程の万能感あふれるバイク。

 

個人的にはこれから自転車を始める人で、どう自転車と付き合っていけばいいかまだ判らない、という人はクロスチェックを買っていれば外れは無いと思っています。購入後自転車と付き合っていくうちに使い方がはっきりしてくると思いますが、その時にどういう方向に向いても使える万能感がありますからね。買った自転車の方向と使いたい方向が違って早い段階で自転車を買い足すという事もなくお財布に優しい自転車でもあります。

でも決して初心者向けという訳ではなく、個人的にはスルメの様に使えば使う程味が出るというか懐の深さを物凄く感じるモデルだと思ってます。

 

さて、そんな超オールマイティなクロスチェック、里親のこの車体はお値段

 

120,000円

お蔭様で里親決まりました~!ありがとうございます。

 

にてお譲り致しますとの事。勿論里親募集なので、個人売買。消費税は掛りません。後はペダルがとりあえずはありますがボロボロなので、まあ現物を見て使うかどうか決めて下さいとの事でした。

 

少し古いモデルとはいえ、この超万能選手がこの価格で購入できるのは物凄くお買い得度高いですよ~。

ある程度小傷擦り傷なんぞは有りますが、走行には全くと言って良い程影響はありません。新品に近いものが良いという方にはお勧めできませんが、ボロイ、汚いという類ではありませんのでご安心下さい。でも出来れば現車確認をしっかりして欲しいですね。

 

フレームサイズが52なので、160cm台中盤~170cm中盤位までの方対応です。

間違いなく、間違いなくお勧めできるモデルです。気になる方は是非こちらからご連絡下さいませ。当然の如く里親募集なので1台限りですから、早い者勝ちですよ!これだ!と思った方、ビビッと来た方、お早目のご連絡お待ち致しております!

 

*******************************

お蔭様で

12/15でSputnik は4周年

4周年記念キャンペーン開催中

詳しくはこちらから!!!

 

12月17~18でキャンプツーリング開催

ご参加お待ち致しております!

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK