Loading...

12/17~18 若杉キャンプツーリングご報告

~年末年始営業のご案内~

年内は12/27(火)までの営業です。

新年は1/4(水)より営業再開致します。

 

ご報告が遅くなりましたが、先週の土日で行ってきた若杉楽園キャンプ場へのキャンプツーリングのご報告です。

当日は私含めて5名の参加となりました。3名が先発隊として先ず出発。

そのうち二人はロングテールで食材や荷物をたくさん運べない参加者の分まで運んでくれました。感謝!!

 

その分登りは辛そう・・・

 

400m登り切った先は登った高さ以上に絶景。

 

一息ついた先発隊は先にテント設営、食事の準備をして、私を含めた後発隊2名を待ちます。

食事は前日のうちに下処理をして準備していたもつ鍋。物凄くおいしかったです。そして安価!あったまる!最高です!!

 

折りたたみ式のバーベキューコンロが今回は焚き火台として大活躍。

勿論網の上でいろいろ焼いて食べましたよ。きのことかホルモンとか・・・今回肉は内蔵ばっか。

 

その後火の始末をして就寝、朝。

 

帰る前に黄昏て、

 

お店のオープンの為先に帰った私を除いた4人で集合写真。あ、撮影者がいるので3人だわ。

 

と、今回も楽しい楽しいキャンプでした。

個人的には最近さぼっていた分、登りが結構辛くて。。。悔しかったので来月また一人で一寸登ってキャンプして来ようと思います。今回のキャンプ画像、弊店Facebookにてアップしておりますので是非そちらもご覧くださいませ。

 

来月も場所と日時は未だ検討中ですが、キャンプツーリングを予定しておりますので、たのしそうだな~と思った方、是非一緒に行きましょう。ご参加お待ち致しております。 あ、道具は無くても貸し出し分がナンボかありますのでご安心下さいね~。

 

 

*******************************

 

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

年末年始、営業ご案内

12/28~1/3迄お休みいただきます。

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK