Loading...

今年も一年ありがとうございました!

ホント一年は早いもので、今年も気がつけばあっと言う間に年末。。。

という事で、本日をもって弊店の今年度の営業は終了とさせて頂きます。お蔭様で今年も無事一年営業を続ける事が出来ました。毎毎年毎年同じことを言っておりますが、弊店を支えて頂いたお客様、代理店様、近隣の販売店の皆様、友人、家族、誠にありがとうございました。

 

新年の営業開始は1/4(水)からとさせて頂きます。今年は個人的所用で少し長めに年末年始のお休みを頂きます。

来年は5年目、区切りの年となりますので、また気合を入れて皆様に楽しいをお届けできればと思っておりますので、来年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたしマース!!

 

 

今年は昨年以上にもっともっとイベントを行っていきたいと思っていたのですが、色々とバタバタしたり、風邪をいつもより沢山引いたり、思ったほどお店の運営が上手くいかなかったりで、昨年の様にきっちりと出来なかったのが反省点です。中々自分の状況が落ち着いていないとなんも出来ないのは悪い点ですね~。来年はそのあたりももっと改善できればと思います。

 

来年はイベントは勿論ですが、もう少し色々な事が普通に出来るようになりたいと思っております。

つーか、イベントと銘打つから構えてしまうという面もありますので、もっと気軽に、気楽に行えるように、常連さんだけではなく、初めての方もご友人を引き連れて一緒に参加頂けるようなそんな緩くて楽しいモノにできればと思います。

 

年始は1/4からです。お正月といえば初売り!新春セールを弊店でも行いまっせ!!セールはまた当ブログでご紹介致します。来年のスタートダッシュをかけるべく、ガッツリ行きますので、皆様是非是非宜しくお願いいたしマース!!

 

という事で、今年も一年誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!

 

*******************************

 

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

年末年始、営業ご案内

12/28~1/3迄お休みいただきます。

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK