Loading...

1/4ですが、新年あけましておめでとうございます!!

一週間ぶりのご無沙汰でございます。新年あけましておめでとうございます!!今年も一年お付き合いの程よろしくお願い致します。

 

さて、今年の年末年始はいつもより少し多めにお休みを頂き、自宅の引越しに時間を当てておりました。

番地から下しか住所が変わらない為、冷蔵庫や洗濯機、その他大きなものだけは引越し屋さんに頼んで、それ以外は自身で運ぼうと考えたのですが、それが一番の間違いでした・・・

28日の昼から引越しを少しづつ始めたのですが、終わったのが1/1AM6:40頃・・・特に12/31からは間に休憩をはさむもノンストップデスヨ(笑)。

 

契約が12/31までだったので、そら―もう必死です。でも7時間程オーバーしましたが・・・

 

そんなこんなで引っ越し後、1/1夕方は娘が原因不明な痛みを訴え、百道の救急病院まで。ここまでお正月感の無い元旦は人生で初めてでした(笑)娘がなんともなかったので言える事なんですけどね~。

 

という事で(個人的に)荒れた新年のスタートでしたが、お店は安定して経営出来ればと思ってます。

どうでもいい与太話は置いて置いて、今年も一年よろしくお願い致します。

 

 

*******************************

 

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK