Loading...

ちょっとした事で見え方がちがいますね~

~定休日お知らせ~

通常毎週水曜日が定休日ですが

1/11(水)は営業致します。代わりに

1/12(木)をお休みとさせて頂きます。

 

昨年の5月に里親募集したVokka のループトップ。内容と価格を考えると物凄くお買い得なのは間違いないのですが、こんなに良い内容(手前味噌)なのに、全然売れませんでした・・・

 

何故・どうして・WHY???

それなら一旦見方を変えてみようという事でリフレッシュしました。フロントカゴ、リアキャリア、スタンドを外してみました。

 

うむ、とってもスッキリ。スッキリぞよ~。これなら速攻売れる筈。だってすっきりしてるもんね~。

しかし、外すだけでこんなにも印象が変わるとは・・・目から鱗です。 勿論色々と外したから、その分価格もダイエットです。

 

里親希望価格:80,000円!

無事里親様決まりました。ありがとうございます。

 

超お買い得ッス!もう間違いなくお買い得です!!改めてですが内容紹介です。フロントはハブダイナモ化されており、ラクラクライト生活。

 

変速は1×9。街乗りを意識してフロントは40T リアが11-36Tという楽ティン仕様。フェンダーはそのまま外しませんでしたから、雨の日だってガンガンに乗って頂けます。ブレーキもディスクですからね。

 

元々嫁用に作成した自転車なので、価格は抑えつつ大事な部分はしっかりと良いパーツで固めてますので、価格は安いですが物凄く良い仕様になっております。早い者勝ち、1台限り、皆さまお早目に~。よろしくお願いいたしマース!!

 

あ、そういえば年末に出した此方の里親募集もまだ残っております~。此方もものすごく良い車体なので皆様是非是非、よろしくお願い致しマース!!

 

*******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK