Loading...

地方の辛さよ

~定休日お知らせ~

通常毎週水曜日が定休日ですが

1/11(水)は営業致します。代わりに

1/12(木)をお休みとさせて頂きます。

 

昨日ブログに書いたVokka。あれほど売れなかったのに、リフレッシュしたらあっと言う間に完売・・・なんともねえ。反省です。

 

さて、同じく昨日メーカー様より入電、なんと遂にXTRACYCLEの新型ロングテールキットが入荷したとな!という事で昨日のうちに出荷をお願いして本日ワクワクで待っていたのですが・・・まあ届かず。これが地方の辛さよ。名古屋からは翌日には着かないのです。通常期なら届く事もあるのですが。。。

 

 

新しいLEAP(リープ)はベースキットとベーシックキットの2種類。旧モデルと一番違う所はタイヤサイズを物凄く選べる点ですね。旧モデルのフリーラディカルは26インチと700cのみでしたが、今回のLEAPは20インチから29+まで対応可能!素晴らし!!

 

これでベース車体に折りたたみ自転車やミニベロを持って来て短めのロングテールを作製する事も可能ですから、保管場所で購入を悩まれていた方でも大分買い易くなったように思います。

また、それ以外にも個人的にチャレンジしてみたい内容があるのですが、それは到着後試してみようと思っております。上手くいけばご紹介致しますね!!

 

といっても明日も祝日だし、多分とどかないだろ~な~。

 

*******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK