Loading...

人参をぶら下げればよく走る。

Sputnik的にマイブームなXTRACYCLE Leap。さて2台程仕入れましたが、どうしようかなと悩んでおりましたが、常連様から『電動アシストロングテール組んでみてよ!良ければ頼むからさ。』という人参をぶら下げられて、午年の私、やったことないけど、たぶん行けるだろーなーという思いと、出来るかな???という不安と入り乱れながら作成開始。

 

電気系は苦手な部分もあるけど、まー作成している所があるし多分何とかなるでしょ。

 

常連M氏の協力の元、私所有のYAMAHAブレイスのロングテール化プロジェクト開始です。

 

初めての事っていつでもトライ&エラー。色々と試して、出来る事出来ない事を少しづつ蓄積していきます。しかし最近ちょっとだけバタバタなので殆どM氏に作業丸投げ。ごめんね。ありがとね。

途中経過は撮影しないでどんどん進めましたので、残念ながらありません。。。ごめんなさい。

 

とりあえず、昨日と本日の二日かけて試験走行できるくらいには仕上がりました。といってもこれからまだまだ手を加えなければならないので、もう少し完成は先になりそうですが、電動アシストロングテールの鱗片だけは見えてみんなで超興奮です。

 

これなら重たい荷物積んでも坂道も全然怖くない。ガッツリ荷物積んでもバリバリ走れますね!!最高に楽しそう!期待膨らむわ~。

 

とりあえず不足部品が色々と出てきたので一旦プロジェクトは中断。必要商品が入荷次第再度進めて行きます。完成次第またご紹介致しますので、お楽しみに~。

 

*******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK