Loading...

なぜか全然売れないので値下げ。

夜も眠れないと悩んでいた首の痛み、枕を変えたりタオルを使ってみたり、座って寝る練習したりと色々とやってみましたが、毎朝起きるともうこの世の終わりかという位に首が痛い、首が痛い、首が痛い・・・

でもいい加減寝れないのと痛いのとで限界な私、家にある色々なものを探して考えていたら、IKEAのこの椅子が首にいい感じ。お蔭様で今日は久々、朝起きた時首の痛みが減って「何だか治りそ~。」という予感を感じられた久々の爽やかな朝でした!大雨振ってましたけど。

 

という事でご心配をおかけしました首問題、まだ治っていないけど何となくよくなりそうな兆しも見えて、お医者さんも「とりあえず様子見とこうね~」軽ーく言われて何とかなりそうな月曜日、この何とかなりそう感をこの自転車にもあてはめたいと思います。(切望)

昨年末、これはすぐ売れるだろ~と思ってババン!と出したSurly クロスチェック。

 

消耗品はほぼ新品、ノーマルの完成車に比べたらなんもかんも性能がよくなっているこのクロスチェック。多少の傷はあるものの、これからまだまだガンガンに使える気配バリバリ。

 

デモ120,000円ではお声がかかるも中々売れず。。。個人的には新車よりも5万円以上安くてパーツグレードが圧倒的に良いのでメッチャお勧めなんですけどねえ。とはいえマッチングが上手くいかないという事でしょう。

 

という事でオーナー様、値下げを断行致しました!!

 

前回から特別内容は変わりませんが、本日より新価格、

 

99,000円! にてお譲り致します!

お蔭様で里親決まりました~!ありがとうございます。

 

これは安い!ホント安い!勿論中古車なので1台限り。個人売買なので消費税は掛りません。先着順ですからね。これは!と思った方はお早目にご連絡下さいませ~。オマチイタシトリマース。

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK