Loading...

Pashley 入荷案内

基本的には注文しないと入荷しないPashleyの自転車。でも弊店がお店の資金も広さも余裕があれば、多少なりとも在庫出来るんですが、なかなかねえ。所が、そんな中々入荷してこないPashley をなんと在庫にて入荷させます!しかも2台!狭い弊店にとって、デカめのPashley を、しかも2台も在庫するというのは本来かなり厳しい所ですが、この2台ならそうは言っていられないと思いまして。

 

まず1台目は大人気のSpeed5です。

 

Pashley Speed5  220,000円(税別・20インチ入荷予定)

 

クラシックなデザインにブリティッシュグリーンと差し色のゴールドがもう大人の色気を醸し出しているSpeed5。もう何も言う事はないよ!っていう位に最高なクラシックバイクです。此方1台限りで在庫として入荷致します。

 

実は前回、昨年8月に1台入荷してきていたのですが、開けてびっくり、ガツンと傷やら凹みやらがあり、とても売れる感じではなかったので、泣く泣く返品したのでした。そして待つ事7か月、やっと入荷してきますよ!!ありがたい。今回は傷物では無い事を切に願います!

 

さあ、そして次の在庫分がそら~凄い。何と日本に入荷してきたのがたったの1台という超希少種。ツーか希少すぎる・・・

それはPashley の生誕90周年記念モデルなんです。(と言っても2016年が90周年で今年は91年ですケド)

 

日本代理店が1台だけイベント用とかで仕入れていたのですが、メーカーが決算なので現金化したいらしく弊店にお声がかかりました。箱から出して使用したわけでなく、完全な新車。何度も言いますが、日本に入荷したのは1台のみの超希少種。

 

Pashley Speed3 254,500円(税込・20インチ)

一応来週の月曜日(3/20)に入荷予定となっております。

限定記念モデルらしく、ネームプレートやラグがカッコいい形だったり、

 

フロントフォークがマスプロとは思えないフォークだったりと

 

 

入荷前からドキドキワクワクさせてくれる1台となっております。また入荷次第ブログで紹介させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね。

これだわ!!と思う方がいたら、速攻でご連絡下さい。ホント1台限りなので早い者勝ちですよ~。

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK