Loading...

Tokyobike26 里親募集いたします!

本日も引き続きtokyobikeの話題。

先日自転車をご購入頂きましたお客様より里親探しのご依頼頂きました。モデルはtokyobike26。サイズはSサイズ。ご購入後に殆ど乗る事無く自宅室内に保管されていたそうで、かなり綺麗な一台となっております。

 

tokyobike 26 Sサイズ 里親募集価格:40,000円

里親様決まりました。ありがとうございます!

 

Sサイズなので、適応身長が150cm~165cm位までです。今となっては懐かしい艶有のカラーでタイヤも当時の限定モデルだったらしく、アイボリータイヤとなっております。ただ、基本スペックは現行モデルとほとんど変わりませんので、安心してお乗り頂けます。

 

気になる傷の具合ですが、しっかり磨いてみましたが、トップチューブの真ん中あたり、よ~~~く見ると四角の中になんか跡があります。しっかり見ると気になりますが、気にならない人は言わないと判らないかも・・・これは出来れば現車確認して欲しいですね。

 

それからシートチューブにもとれない汚れが・・・

 

それ以外、全く載っていない訳ではないので、ちょっとした小傷等は多少ありますが、良品であることは間違いありません!!現行モデルの新車と比べると何と3万円以上安い!勿論消耗品も殆ど傷んでおりませんので、いきなりしっかり乗り出せますよ!!

これからの新生活で引越しとか家具とか色々かってお金無いけど、自転車通勤が便利で良いわ~という方、たくさんおられると思いますが、とにかく性能が良くて安いこのtokyobike26なんか如何です???確実にお買い得ですからね。当然1台限り、早い者勝ちです。よろしくお願いいたしマース!!

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK